News
ライブ情報とお知らせ

ジャズボーカル スクールコンサート2021のお知らせ

今年も発表会開催します!”The Song Is You vol.10″ みんなが主役のジャズライブです。

Aly Inoue Jazz Vocal School Concert "The Song Is You vol.10"

今年は、なんと10回目の発表会です。
2013年春に開講して最初の発表会は2014年の春だったので、まだ10年はたたないのですが。
最初の頃は春と秋に発表会をしていて、そのうち秋だけになったのでした。
来年は春もやってみるかも!

"The Song Is You"のタイトルは、ジェローム・カーンのスタンダードから。
有名なナンシー・ウィルソンのヴァージョンはこちら!



教室ではCDの伴奏音源や私のピアノ伴奏で歌っていただいていますが、せっかくジャズを練習するなら、プロミュージシャンと一緒に本物のジャズを体験して欲しい、と思って企画しています。
会場は、福岡で最も人気のある老舗ジャズライブハウスNew Combo。
有名ミュージシャンたちと同じステージに立てるというだけでもワクワクしますね!

毎年、発表会とは思えない充実したコンサートで年々参加者が増え、一昨年より二日の日程に分けて開催しています。

コンサート詳細 10月3日、11月3日

#1 10月3日 日曜日 15時開演(14時半開場、17時終演)
11名出演 17曲+インストゥルメンタル、講師演奏

#2 11月3日 水曜祝日 15時開演(14時半開場、17時半終演)
15名出演 20曲+インストゥルメンタル、講師演奏

会場:ニューコンボ
福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-22

サポートミュージシャン:ピアノ野本秀一さん、ベース田中誠さん、ドラム亀井俊児さん

今回は初めて、ドラム入りの豪華ピアノトリオと共演です。
しかも、九州のジャズミュージシャンの中でもオーソドックスなビバップスタイルを貫く「ジャズど真ん中」な3人。

超本格的で豪華な発表会なのでーす!!!!
本来なら、たくさんの方に見にきてもらいたいのですが、昨年より厳しい入場制限を設けており、観覧席は10席しかありません(;_;)
おそらく、出演者のお連れさまと教室の生徒さんでいっぱいになるでしょう。

でも、開催できるだけでも本当にありがたく感じています。
みんなでいいコンサートを作りましょう。
私も準備頑張ります!!

Back to the List

Contact
お問い合わせ

演奏依頼、イベント予約、体験レッスンなどはメールフォームよりご連絡ください。